2026年6月27日土曜日

余った野菜苗

 私は野菜は種から育てますが、発芽しない、虫の食害に会うなどの時の為、どうしても余分に種を撒きます。そうすると苗が余ってきます。捨てるのも勿体ないし可哀そうです。誰かに育ててもらおうと玄関前に置きました。


何とかそのような人が見つけて、持ち帰ってくれれば嬉しいのですが…。

0 件のコメント: