私は野菜は種から育てますが、発芽しない、虫の食害に会うなどの時の為、どうしても余分に種を撒きます。そうすると苗が余ってきます。捨てるのも勿体ないし可哀そうです。誰かに育ててもらおうと玄関前に置きました。
何とかそのような人が見つけて、持ち帰ってくれれば嬉しいのですが…。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿