2021年11月1日月曜日

農業公園、コスモス満開でした

六甲のめぐみに野菜、お米を買いに行ったついでに 、隣にある農業公園へ行ってきました。

ワインの原料になる葡萄はすっかり終わっていましたが、コスモスが満開でした。広い公園で気持ちが良いので、綺麗な花に囲まれて記念写真。テーブルでコロッケを食べているとアグリがすり寄って来て、半分くらいはアグリの口に。

陶芸館、展望台、古民家などを巡り、帰ろうとすると、スタスタとワイン城の中へ入っていくのです。以前来た時に、ソフトクリームを買って食べさせたことがあるのを覚えていたのでしょう。


仕方がない。また、ソフトクリームを食べさせてやりました。大きな舌を出して美味しそうに食べます。私達人間はいろんな美味しいものを食べますが、犬はフードだけでは可哀そうです。甘いと言われるかもしれませんが、私達の食べ物をつい与えてしまいます。


神戸は近くに田園地帯があり、都会の雑踏から逃げることが出来ます。気持ちの良い郊外に出かけて英気を養えます。


楽しい半日でした。








0 件のコメント: