2010年12月20日月曜日

液晶TV来ました

11月末がエコポイント全額支給の期限だというので、ついに我が家もテレビの買い替えを決め、液晶TV今日届きました。シャープAQUOSクアトロン46Vです。今まで14Vのブラウン管を10数年見ていましたが、画面が小さくて見えにくく難儀していました。今まで楽しませてくれたパナソニックのブラウン管TVが廃棄されるのは何とも心痛むのですが、時代の要請ですので致し方ありません。リモコンに反応しにくくなっており、もう限界だと思います。
息子が熱中した大相撲中継、娘が楽しみにしていたアニメ、子供たちはこのテレビを見て成長しました。ちょうど今月は家族全員そろっているので、それぞれが思い出のテレビと記念撮影をしてお別れです。長い間有難う。
AQUOSクアトロンは大きな画面でビックリしました。今までがあまりにも小さかったのでしょう。奥行きも狭く、まさに21世紀のTVです。これからお正月にかけて、色んな番組を楽しみたいと思います。

0 件のコメント: