2011年1月4日火曜日

明けましておめでとうございます

今年の正月はあっという間に過ぎてしまいました。今までと特に変わったことは無いのですが、大晦日は息子もこちらへ来て、二年ぶりに全員揃っての年越しです。

息子は元旦から、娘は三日から仕事でしたので、私達も特に出かけるということもなく家でゆっくり過ごし、年末に買ったばかりの大型テレビをのんびり楽しんだ三が日でした。我が家ではおせちを家内が手作りするのが慣例になています。家族みんながおせちが好きなので、1日、2日と続いても大丈夫です。3日の朝はとろろ汁を食べましたが、またおせちに戻ります。4日のお弁当にも入って、完全に姿を消すのは4日の夕食からです。




0 件のコメント: