2015年7月28日火曜日

日除けシェードを取りつけました

梅雨も明けてこれから本格的な暑さがやってきます。

リビングが日光の直射を受けるので、暑くてたまりません。日除けシェードを吊るすことにしました。

ホームセンターで探しましたが、幅が1.8×長さ2mの製品しかありません。少しでも幅が広いのをということで、ネットで幅2×長さ3mの製品を購入しました。

昨年まではデッキがあったのでデッキの手すりに括っていましたが、今年はデッキを撤去したので生垣に括りつけました。これで大丈夫だろうか?

垂らす角度などもいろいろ試して、最も効果的なのを探すつもりです。とりあえず、直射日光だけは避けられそうです。


0 件のコメント: