2012年8月2日木曜日

さつま揚げが送られてきました

晩酌に焼酎を飲むようになってから十数年経ちます。「財宝」という焼酎です。


先日注文した商品に同封されていた「お客様の声」というアンケートに記入して返送したところ、「パンフレットに掲載させていただいた」というので、「極上財宝さつま揚げセット」が送られてきました。思いもかけないことなので、びっくりです。




本来は休肝日なのですが、今日は特別に焼酎でさつま揚げをいただきました。こんな特別な日が毎日続くと嬉しいのですが。

美味い!さすが本場のさつま揚げ。私は練り製品が好きなので、さつま揚げはよく食べますが、これはスーパーで買うのとは一味違います。財宝も粋なことをするものだと感心しました。

0 件のコメント: