2021年9月22日水曜日

敬老の日のプレゼント

 20日の敬老の日に孫のもねから嬉しいプレゼントを貰いました。


私達の顔をかたどったクッキーです。朝から娘に手伝ってもらって一生懸命に作ったのだそうです。写真で顔を見ながら生地を細工したのだそうです。よく出来ています。特にアグリの顔は耳の立ったところがそっくりです。


壊してしまうのが惜しく、これではなかなか食べられませんしばらく飾っておこう。最近ではこども園でお友達からいろんな影響を受け、プリキュアというアニメに夢中のようですが、成長は早いものです。


親をてこずらせることも多く、娘も大変だとぼやいていますが、子供はそうして大きくなるものです。親の言うとおりにするような子ほど心配です。


敬老の日のプレゼント有難う。

21日は息子の誕生日、家内がケーキを焼きました。久しぶりにみんな揃って賑やかな午後でした。

0 件のコメント: