2022年2月25日金曜日

コロナワクチン、3回目接種しました

 今日かかりつけ医でコロナワクチンの3回目を接種しました。ファイザー、ファイザー、ファイザーです。


TVやネットではファイザー、ファイザー、モデルナが有効とされていますが、どこまで信じて良いのやら?


家内は21日にモデルナを接種しました。大した副反応は無かったのですが、腕の痛みや体の節節の痛みを訴えています。


私は今のところ何もありません。水泳にも行きたかったのですが、医者が運動は避けて下さいというので自重しました。何もないと本当に効いているのか心配になります。


感染者が高止まりしています。BA.2というオミクロンの変異種が疑われていますが、本当のところは解かりません。何とか早く収束してほしいものです。



0 件のコメント: