2007年3月3日土曜日

共進牧場


今日はひな祭り。入院中の母と実家にいる父、昨日退院した弟の妻にチラシ寿司を作って届けました。昨晩遅くまでかかって準備した甲斐があって、とても美味しく出来上がりました。
帰りに共進牧場に寄りました。何回も近くを通っているのに来たのは初めてです。沢山の牛が放されて、のんびりした時間を過ごしていました。ムサシを見つけるとゾロゾロと集まって来て、ムサシは思わず唸りながら後ずさりしていました。でも穏やかな牛達に安心したようで、牛のように草を食べていました。
この牧場で採れた牛乳で作った名物のソフトクリーム(250円)を食べてみました。滑らかでコクがあってとても美味しかった。ムサシが欲しがるので食べさせてやりました。

0 件のコメント: