2011年4月27日水曜日

ピュリナONE新製品



ムサシの食事はネスレのピュリナONEです。

いろんなフードを試しました。最初から全く食べなかったり、最初は食べていても、飽きてきて途中から食べなくなるフードがほとんどでした。お肉をトッピングしたり、犬用のふりかけをかけたり、食べてもらうのに苦労しました。(本当は、嫌なら食べなくていい!!と言いたいところです。)柴犬友の会の仲間に聞いても、嫌がって食べないことが多いようです。

やっと、ピュリナONEに出会って決まりました。このフードになってから、嫌がることなく全部食べます。それ以来、約10年来ピュリナONE一本です。良く出来たフードだと思っています。


この度ピュリナONEが新しくなり、サンプルを送って来ました。

11歳以上の高齢犬用です。食べやすいように小さいドーナツ型をしています。与えてみると、この新製品も良く食べました。一安心です。

0 件のコメント: