2012年12月26日水曜日

我が家のクリスマス


クリスマスの朝、ツリーの下、ムサシにプレゼントがありました。大好きなほねっこを靴下に入れてもらって大喜びです。


娘からプレゼントがありました。ムサシの写真と家族写を使った来年のカレンダーです。ムサシの写真を送ってくれという依頼があったので、何にするつもりだろうと訝りながらも数点送ったのですが、カレンダーになって戻ってきました。写真と2ヶ月ごとのカレンダーです。季節感が出た写真です。良い記念になります。








ピーロートに依頼していたワインの新酒が送られてきました。夏に予約し、クリスマスに届くというので、楽しみにしていたものです。。ボジョレヌーボーではなく、ドイツワインの白です。新酒も味わいたいのですが、数年寝かすとさらに味わいのある味に変化するということです。ホントかな?

これからは新年を迎える準備に入ります。忙しいことです。

0 件のコメント: