2013年3月17日日曜日

また悪戯!

昨日、所用があって夕方から家内と二人で出かけました。ムサシも連れて行ってやりたかったのですが、親戚の叔母さんを車に乗せることになっていたので、ムサシは一人で留守番です。

帰ってきて部屋の明かりをつけると、泣きじゃくって甘えてきました。暗い部屋で寂しかったのでしょう。しかし、廊下の隅を見ると大変なことになっていました。

寒いところが良いだろうと、廊下に置いていた玉ねぎ、ジャガイモの袋を噛みちぎってひどいことになっています。部屋のドアを閉め忘れたのです。うかつだったといえばそれまでですが、この悪い癖は何とかならないものでしょうか。

しかし、一人きりになるのがこんなに不安なのかと思うと、腹立たしい気持ちも失せて、一層愛おしくなります。親バカです。

0 件のコメント: