2015年2月4日水曜日

鬼は外、福は内!!

昨日は節分。


家内は調子が悪いので、私も手伝って、10数本の寿司を巻きました。私は具材の準備はできませんが、巻くことは結構上手に出来ました。




今年は年明けからあまり良いことがありません。豆をまいて福を呼び込みたいものです。ムサシにも福が来ますように。



寝たままおしっこをするので、どうしても体が汚れます。温めたタオルで拭くのですが、皮膚までは届きません。

そこで、今日はお風呂に入れてやりました。湯船につかると気持ちよさそうにしています。薬用シャンプーで洗って、すっかり綺麗になりました。



気持ちよさそうに眠っています。寝顔を見ているだけで癒されます。


0 件のコメント: