2016年11月27日日曜日

子犬を予約しました

子犬を見に行ってきました。前回は家族の合意が得られなく諦めたのですが、今日は「見るだけだから」と家内も連れ出しました。




予約してあったのですぐに子犬が出てきました。ケージに入っています。コロコロして可愛い。



親犬(父親)
子犬の抱き方を教えてもらって、家内と代わる代わる抱き上げます。抱き上げると首をぐるぐる回して顔を舐めに来ます。ムサシと同じです。家内も嬉しそうです。こんな子犬を抱くのはムサシ以来です。18年前のことです。




子犬の扱い方をいろいろと説明してくれました。ムサシで解っていると思っていたのですが、専門家の言うことは実績に裏打ちされています。なるほど、なるほど!



こんな可愛い子を見ると、決めるのは今でしょう!!家内は不安そうでしたが、強引に購入を決定しました。


引取りは12月の初旬になりそうです。今から色々と準備をしなくては。

張り合いの無い生活をだらだら続けるよりは、責任のある緊張した生活に踏み出すのです。子犬の為にも体を労って、健康でなければ。

0 件のコメント: