2018年8月15日水曜日

アグリともねの添い寝

アグリと孫のもねはまるで本当の兄妹のようになってきました。


最初は恐る恐るだったもねも、最近ではすっかり警戒心をなくしています。家内はまだ気を許してはいけないと慎重ですが。


アグリという名前もわかるようで、「アー、アー」と言っては近寄って行きます。アグリももねの顔をペロペロ舐めまわします。アグリの好意の示し方がペロペロなのと、もねの口周りについている食べ物を狙っているのです。


もねが寝ていると、アグリが添い寝を始めました。ムサシは家人に添い寝をするのが好きでしたが、アグリはそうでもなかったのです。


まるで兄妹です。もねに対しては私や家内とは違った感情を持っているのでしょう。可愛いものです。




0 件のコメント: