2020年1月6日月曜日

写真コンテスト入賞

写真コンテストに入賞しました。と言っても私ではなく、娘です。


昨年秋、娘夫婦と神出老ノ口へ芋掘りに行ったのですが、その時に娘がもね(孫)の写真を撮って応募したのです。それば見事、「いもほり賞」に、入選したのです。

ぜーんぶ私のっ!


娘は大喜びかと思いきや、「協会賞」(大賞)に載っている写真より私の方が絶対良いのに…と残念がっていました。親バカでしょう。私が見ても、そう思いますが。爺バカです。


取りあえず、良かった、良かった。また今年も行こうと言うに違いありません。自然に親しむのは気持ちが良いし、野外での活動は楽しいものです。

0 件のコメント: