2023年5月10日水曜日

保護したウサギ、ポスターが貼られていました

 先日保護したウサギのポスターを貼るべく、公園の管理事務所に行きました。見つけた場所近くの樹にくくりつけようとしたのですが、それはダメとのこと。勝手にいろんな場所に掲示物を貼らないで下さいと言われました。


事情を説明すると、公園の掲示板に貼っておきますと言われ、ポスターを渡してきました。今日、確かに貼られているのを確認しました。警察からも連絡があったということでした。しかし、掲示板を見る人は少ないでしょう。


私が飼い主ならあちこちに連絡して必死に探すだろうに、保護してから1週間経つのに何ら沙汰が無いのは、やはり捨てられた可能性が高いのではと思います。可哀そうに!


それを前提にした手配も必要です。8月3日には娘のもとに帰ってきます。飼い方も解らないし、我が家にはアグリがいるので飼うことが出来ません。誰か貰ってくれる人を探しておかないと…。アグリが通っている動物病院にでも相談しますか?誰か飼ってくれる人はいませんか?    


0 件のコメント: