2009年5月9日土曜日

タープを張りました



庭のデッキにタープを張りました。以前キャンプに行っていた時によく張っていたタープです。最近はキャンプにも行かないし出番がなく、物置にしまっていたのですが、デッキに張ってちょっとでもキャンプの雰囲気を味わいたいと、久しぶりの登場です。
少しくらいの雨なら下でお茶を楽しむことができます。但し、蚊の出るまでの間ですが。夏のきつい日照りも防げそうです。ちょっと見には、なんだか震災時の非難所のようですが、それでもいいんです。あの地震のことを忘れないためにも。

また、デッキの横の畑に、きゅうりを4本植えました。左から、四葉、シャキット、夏すずみ、北進です。最近はいろんな品種が出ていますが、どれが良く育って美味しいのか試してみるつもりです。

0 件のコメント: