2011年3月10日木曜日

美感遊創-サントリーウェルネス通信

私とムサシの記事がサントリーの健康雑誌「美感遊創」に載りました。

ムサシの健康のため「セサミンE」を与えています。10歳に近くなった頃だんだん老けてきて老犬のような姿になって来たので、心配していました。ちょうどその時に、サントリーがサプリメントのモニターを募集していたので申し込んだところ当選し、飲み始めることになったのです。その効果はてきめんでした。よぼよぼしていたのが元気になり散歩でも走り出すのです。家の中でも元気になり、餌やおやつをよこせと迫るようになりました。それ以来、人間様も飲んでないサプリをづっと続けています。

ムサシにはいつまでも長生きして欲しいのです。

ムサシは可愛く描かれていますが、私は太めの中年のおっさんという感じです。もっとスマートな渋い中年男性に描いてほしいものです。

0 件のコメント: