2011年3月26日土曜日

オールパン、ローストパン

アサヒ軽金属の人気のパンを購入しました。

オールパン(丸)とローストパン(四角)です。以前活力なべ(圧力なべ)を購入して、なかなか性能も良く重宝しているので、今度はフライパンを買ってみたのです。

まだ数回しか使っていませんが、油を引かなくても全く焦げ付いたりしません。鍋肌が普通のパンより数倍も厚く、テフロン加工も丈夫そうです。

ホットケーキを作ってみましたが、四角いケーキも出来ました。これから家内にいろんな料理を作ってもらおうと思っていますが、家内は「あなたが作りなさい!」と言っています。

レシピどおりにするとパンも焼けました。家内と娘も興味を示し、今日はチーズを入れたりあんこを入れたりして焼いていました。ごまの付いているのがあんパンです。

0 件のコメント: