2011年3月27日日曜日

ノンアルコール飲料

送別会がありました。気の毒にも車で参加した人、未成年の人もいて、彼らはお酒を飲むことが出来ず、ノンアルコール飲料で我慢してもらいました。

最近のノンアルコール飲料は良く出来ていて、色、泡立ち、口当たりともビールそっくりです。その店では、キリン、サッポロ、サントリーのノンアルコール飲料を置いていました。

どれが一番うまいか、飲み比べてみましたが、どれも美味しくて甲乙つけがたい結果でした。

最近のノンアルコール飲料の進歩には素晴らしい物があります。最初に出た時はひどい物で、ビールと比べることさえ控えられましたが、今では口当たりはまさにビールです。酔うか、酔わないかの違いです。技術の進歩は素晴らしいものです。

0 件のコメント: