2011年11月13日日曜日

少し元気になりました

昨日動物病院へ行ってきました。尿と血液の検査をしました。血液を採る際に暴れるのは毎度のことです。私の両手は引っ掻き傷だらけ。

検査の結果は良好でした。尿は綺麗になっていて、正常です。血液も尿素量は少し多いものの、CRE(腎濾過量)が正常値にもう一息というところまで下がってきました。ほっとしました。

今のところ薬でなんとかこの状態が保たれています。あまり神経質にならず、しかし変化を見落とさず、ムサシと一緒にゆったりとした心持で頑張っていこうと思います。

このまま悪くなり続ければ…と思うと不安な毎日でしたが、改善しているというので気持ちも明るくなりました。

家内も今朝はサンドイッチを作る気になり、久しぶりに豊かな朝食を楽しみました。

ムサシを庭に出すと、転がっていた野球ボールを咥えて走り回っていました。こんな姿を見ているとほっとします。

0 件のコメント: