2011年11月27日日曜日

ムサシの経過、良好

つつじが丘動物病院へ行ってきました。病院へ入ると痛いことをされると警戒するらしく、そわそわして落ち着きません。血液検査のため採血をするのですが、ムサシは暴れて大変です。何とか4人がかりで抱きかかえ採血を終えましたが、手や腕を引っかかれて傷だらけです。こんなに暴れているのはムサシだけです。

検査の結果は順調に数値が下がっていました。抗生物質の投与を止めたので食欲も出て一安心です。しかし、安心はできません。いつ急変するか分らないとのことです。



庭に出てムサシと遊びました。ボールにじゃれていました。いつまでこんなに楽しい時間を持つことができるのか、考えれば切なくなります。せめて、ひと時ひと時を大切に過ごしたいと思っています。

0 件のコメント: