2014年11月12日水曜日

Yahoo オークションでデジカメを落札



昨晩Yahooオークションでデジカメを落札しました。

今使っている富士フィルムのFinePix F200EXRの調子が悪いのです。ズームが効かないし、撮った画面が真っ白になってしまうことがあります。これまでに何回もこのような現象が起こっています。最近のカメラの修理は定額制になっています。修理が好きな私でも、12,000円出して修理しようとは思いません。

そこで、買い替えることにしたのです。今まではずっと富士フィルムのFinePixを使ってみました、今回はニコンにします。

昨晩、オークションに参加、COOLPIX S9400を競り落としました。13,600円でした。オープン価格なので、元値がいくらだったのか判りませんが、美品で、信頼できそうな出品者だったので落としました。今日、早速届きました。

支払いがYahooかんたん決済というインターネットバンキングなのと、はこBOONという配送システムのお蔭で、今日の昼には落札品が届きました。なんと早いんだろう!


0 件のコメント: