2016年1月2日土曜日

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は家族4人で迎えることが出来ました。昨年は5人でした。ムサシが居ないのは何とも寂しいものです。

息子は雑煮を食べると、すぐに職場に戻りました。おまけに当直だそうです。ご苦労さんです。
 家族4人で元旦におせちを食べるのは今年で最後のようです。早く子供たちが所帯を持って、安心して夫婦2人で正月を迎えられるようになるといいのですが。


昨年はあまり良いことが無かったのですが、今年は穏やかな良い年になりますように。



TVの番組も、年末に採り溜めたバラエティー番組ばかりなので、息子からもらった回数券を使って、明石、大蔵海岸にある龍の湯へ行ってきました。明石海峡大橋を眺めながらいろんな湯にゆったりと浸かって、昨年の疲れを癒してきました。


午後から出かけたのですが、2時間も浸かって、帰るころにはすっかり暗くなっていました。

でも、おせちがあるので気楽です。後は食べて寝るだけです。

すっかりいい気分になって帰路につきました。




0 件のコメント: