2016年4月2日土曜日

奥須磨公園の花見

毎年奥須磨公園で桜を楽しみます。いつも決まった場所で桜をバックに写真を撮ってきました。



しかし、今年はムサシがいません。ムサシと一緒に写った写真を見ては楽しかった思い出に浸っています。お弁当を狙っているムサシ、桜吹雪の中のムサシ…。ムサシのいない花見なんて行きたい気が起こりません。



娘と家内が行ってきました。ムサシとの思い出の場所で綺麗な写真を一杯とってきました。焼肉の臭いと煙でうんざりしただろうと思ったのですが、そうでもなかったようです。混雑も思ったほどではなく、十分楽しめたとのこと。

ムサシがいない今年の桜を寂しいと思うのは皆同じ。

やせ我慢せずに一緒に行けばよかった。

0 件のコメント: