2016年4月30日土曜日

結婚式リハーサル

明日、娘がハーバーランドのホテルで結婚式をするので、昨日リハーサルに行ってきました。最後の打ち合わせと歩き方の練習です。式や宴については娘たちが主導して進めていますので任せています。


練習なんかしなくても歩けると思っていたのですが、普通に歩くのとは違い、それなりのコツがあるらしいのです。係の方の指導を素直に聞いていました。


早々に終えて、久しぶりにハーバーランドの海辺の雰囲気を楽しんできました。昨日は神戸牛のPR露店、フリーマーケット、ヘリコプターの体験飛行などのイベントで大変賑わっていました。美味しそうな神戸牛を食べたかったのですが、どうしてもアルコールがセットになります。車なので残念!


海辺は気持ちが良いものです。潮風に吹かれて海を眺めていると、わずらわしいことは忘れてしまいます。明日も良い天気のようです。良い結婚式になりますように。

0 件のコメント: