2017年4月12日水曜日

桜の奥須磨公園へ

桜は一雨来れば散ってしまいます。その様な潔さが日本人には好まれるのでしょう。

桜を楽しむことが出来るのはここ数日しかないと思うと、また奥須磨公園に来てしまいました。娘とアグリも一緒です。花弁がちらほらと散りかけています。これもまたいいものです。



平日なのでバーベキュウ―組も少なく、静かで穏やかです。青空の下でゆっくりと桜を鑑賞することが出来ました。


アグリも大きく立派になりました。2.1㎏でやってきたのに、今では8kgを超えるまでになりました。しかし歩く姿を見ているとやはり子犬です。積水ハウスのコマーシャルの犬のようだと言われたのが懐かしい。

0 件のコメント: