2017年4月17日月曜日

今日はいろんなことがありました

今日はいろんな経験をしたアグリです。

朝は桜公園まで散歩。誰もいない公園にサッカーボールが一つ。子供が忘れていったのでしょう。ボールに眼が無いアグリは喜んでじゃれつきます。私も子供に帰ってアグリとサッカーを楽しみました。

狂犬病の予防接種に動物病院へ。受け付けの女性に大きくなったと可愛がられて大喜びです。血液検査、ワクチン接種と2回も注射されましたが頑張りました。フィラリアとダニ予防の薬をもらいました。

午後の訓練でもダニの予防が大事だという話を聞きました。アグリのように山や草叢の中を歩く場合は、特に注意が必要だそうです。「待て」の訓練も上手にできて、トレーナーに褒めてもらってご機嫌でした。

午後は雨となりました。レインコートを買ったのですが小さいようです。もう一回り大きなサイズが必要です。今回は我慢しておくれ。レインコートが苦手なアグリ。嫌々ながらの散歩でした。






0 件のコメント: