2018年1月1日月曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日は息子と3人と1匹で年越しをしました。



初日の出を拝みに山に登りました。息子は友人と横尾山へ。私と家内はアグリを連れて、おらが山へ。ムサシと一緒に家族で初日の出を見によく登ったものです。山頂は大変な人出でごった返していて、これは避けた方が良い、お神酒を戴いて早々に旗振山に向かいました。



旗振山も大勢の人出で賑わっていました。元旦に見る神戸の海は格別です。昨年はアグリも我家に来たばかりなので散歩デビュー前でした。今年は立派な柴犬になりました。



夕方、娘夫婦も揃い一緒にすき焼きを味わいました。年に一度の神戸牛の味は格別でした。


今年は穏やかな年でありますよう。




0 件のコメント: