2018年3月31日土曜日

奥須磨公園へ花見に

娘夫婦と一緒に奥須磨公園へ花見に行ってきました。丁度満開なので、大勢の花見の人達が繰り出していました。毎年行くサクラの丘は避けて、ラクウショウの並木広場でお弁当を広げました。


手作りのお弁当には、筑前煮、唐揚げ、ウインナー、卵焼き、それとおにぎりです。桜の下で食べるお弁当は格別です。




昨年もこの公園で花見をしたのですが、その時はもねは生まれていなかった。1年で様変わりです。もう掴り立ちです。来年は歩き回っていることでしょう。アグリも昨年はまだ子犬だったのに立派な柴犬になりました。



昼間からビールを飲むなんて久しぶりです。いつもは水泳○○m、ウオーキング○○歩と、執りつかれたように励んでいるのですが、ゆっくり気分転換するのも良いものです。

0 件のコメント: