2019年4月18日木曜日

デッキの工事が進んでいます

デッキの工事が着々と進んでいます。


昨日は床の貼り付け。今日は屋根を張り、フェンスの一部が取り付けられました。デッキの色は想像していたのより明るく、モンブランケーキの様な明るい栗色でした。


屋根をもう少し広くしても良かったかなと思いましたが。床の半分を覆うくらいです。雨の時はデッキに出ることは無いので、良しとしましょう。


工事の職人さんは礼儀正しくて感じの良い人です。いろんな道具を持っています。仕事ぶりを見ていると、「さすがプロ!」と言いたくなります。


完成は来週になりそうです。デッキで朝食を食べるのが楽しみです。アグリも良い運動場が出来て喜ぶと思います。

0 件のコメント: