2019年4月27日土曜日

デッキが完成しました

1週間の工事でやっとデッキが完成しました。


広くて明るくて思っていたより上出来です。昔キャンプに使っていたテーブルにクロスをかけて、廃材で作ったベンチを置くと気持ちの良いカフェのようです。






バーベキューは火の粉が飛んで床が焦げるので、しないように言われています。両側に扉が付いていて庭に出入りできるので、庭にコンロを置いて火を焚き、デッキで食べればいいのです。

















思いのほか広く、大勢の時はテーブルを2脚置くことが出来ます。


昨日、早速ご近所の友達に来てもらって、午後のお茶を楽しみました。アグリも一緒にデッキに出ていました。ケーキのかけらを貰って喜んでいました。この様に一緒に寛いでいると、慣れてきて唸ったりすることも無くなるのではと期待しています。


青葉が綺麗で、風が爽やかなこの時期に友人、知人に来てもらって美味しいコーヒーを飲みながら会話を楽しみたいものです。

0 件のコメント: