2021年6月4日金曜日

コロナワクチン接種しました


 今日かかりつけ医院でコロナワクチンを接種しました。営業終了時間の12時から6人の患者がワクチンの接種を受けました。


問診票をチェックしてすぐに上腕に注射されました。筋肉注射ですが特に痛いと言う事も無く、あっという間に終わりました。その後約15分ほど休んで、2回目の問診票と接種券の返却を受け帰りました。


気分が悪くなることも、熱が出ることも、腕の痛みも無く、これでワクチンが入ったのかという感じでした。


3週間後に2回目を打ちます。2回目の方が反応が強いと言う事ですが、まあ大丈夫でしょう。早くマスクを外せる生活に戻りたいものです。

0 件のコメント: