2022年8月26日金曜日

高圧洗浄機の威力





 昨日、ご近所の友人とその息子さんが、高圧洗浄機をもってきてくれました。


ご自宅をこの機械で綺麗に洗浄されたのです。「すごい効果なので、良かったら使ってみてください」と言って持ってきてくださいました。話には聞いていたし、広告にもよく入ってきます。一度試してみたいと思っていたのです。



機械にコンセントと水道を繋ぎます。先端のノズルは何種類かあって交換できます。外壁で試してみました。外壁の汚れが気になっていたのです。圧力をかけた水を噴射すると、汚れが浮き上がって落ちてゆきます。これはすごい!気になっていた汚れがすっかり綺麗になりました。

次に階段と駐車場です。20年間の使用で黒く変色していたのが、新築時のように綺麗になりました。なかなかの優れものです。

すっかり綺麗に変身して大満足です。それに作業までしてもらって誠にに恐縮でした。

手の届かないようなデッキの天井や壁面の汚れ、はめ殺しの窓なども綺麗に出来そうです。暑い中、大変な作業をしてくださり、ありがとうございました。また、休憩時間に外国赴任のいろんな興味ある話を聴かせていただき、有益な時間を過ごすことができました。


お疲れが出ませんように、今日はゆっくり休息してください。





0 件のコメント: