2008年11月7日金曜日

セサミンEの効果抜群


ムサシがセサミンEを試し始めて20日経ちました。5日目くらいから違いが出だし、目覚ましい効果です。まず、若返ったというか、散歩でもリードをぐいぐい引っ張るし、時には駆け出します。散歩の途中に出会った気に入らない犬には、ワワンと吠えついて威嚇します。家の中でも活発になり、階段も駆け上がります。5年ほど前のムサシに戻ったようです。元気になった分、いたずらも絶好調で家人を困らせています。今までいろんな商品を試しましたが、効果がこんなに顕著に出るのは初めてです。
よりさんはビオフェルミン以外の薬やサプリメントを常用したことはありません。むしろ、サプリメント類はその効果を疑問視し、宣伝、広告も胡散臭く思っていましたが、今回のセサミンEに関しては納得しています。人間に効くかどうかはわかりませんが、犬に関しては大きな効果が認められました。体力が衰えたといってぼやいている妻にも試してみようかな。

0 件のコメント: