2008年11月19日水曜日

INODA COFFEE


家内の友人が京都に行かれて、お土産にINODA COFFEEを買ってきてくださいました。京都といえば生八橋か漬物ですが、こんな気の利いたお土産もあったのか、とコーヒー好きの私は大喜びです。
京都は文化人や学生が集う街であり、美味しいコーヒーを楽しめる喫茶店がいくつもありました。実は、私も四条河原町の「ミューズ」という喫茶店が好きで、京都に行くたびに立ち寄っていました。クラシックのレコード、CDが沢山収蔵されていて、リクエストをしてその曲がかかるのを楽しみに長い時間過ごしたものです。昨年、東福寺の紅葉を見た帰りに立ち寄ってみると、店は若者向きのショップに変わっていました。これも時代の要請でしょうか、残念なことです。
INODA COFFEEには6種類のパックが入っていました。それぞれの違いを味わいながら楽しむことができます。今日はArabian Pearlを頂きます。有難うございました。

0 件のコメント: