2012年7月10日火曜日

ムサシのおやつ

腎臓を病んでからムサシは療養食を食べていましたが、血液検査の結果も良かったので美味しいフードに切り替えてやろうとカインズへ来ました。

この店はペットもカートに乗って店内を廻ることが出来ます。だいたいが小さい愛玩犬が乗っていることが多いのですが、ムサシも車の中で待つことはしません。どこへでも一緒に行きたがります。

乳酸菌の入ったフードを買って、おやつ売場へ。大好きな「ほねっこ」を買ってもらって大満足。どんなおやつよりも「ほねっこ」が好きなのです。両手に挟んで食べるのを見ていると、本当に可愛いものです。親バカかな?

カブトムシのための朽木も買いました。今年は雄1匹しか孵らなかったのでメスを探すと、つがいの雄が死んでメスだけ7割引きで売られていました。なんだか嫌な気持ちになって買わずに帰りました。どこかでメスを手に入れて繁殖させなくては。


0 件のコメント: