2012年11月4日日曜日

ムサシにプレゼント…嬉しい!嬉しい!

ご近所の柴犬仲間からムサシのおやつを頂きました。腎臓に優しいおやつです。


日頃から腎臓を患って弱っているのを気にかけて頂いています。ありがたいことです。


早速、ムサシに食べさせてやりました。喜んで大変です。食べた後の満足そうな顔を見てください。


24時間いつも一緒にいるわけですから、ムサシを置いて出かけると、「どうしているんだろう」と心配になります。一刻も早く家に帰りたいのです。

家に着くと、気付かれないように、そっと玄関のドアを開けます。元気な時は車の音を聴きつけて、ドアの内側で待ち構えていたのですが、歳をとるとソファーで眠っていたり、2階の寝室のベッドで寝ていたりします。「ムサシ」と呼ぶとびっくりして目を覚ますこともあります。



いつまでこうして一緒にいられるんだろう。そう思うと、一層愛おしくなります。



0 件のコメント: