2014年9月17日水曜日

デッキの撤去完了


デッキを解体して、使えるところを再利用した残滓を落合CCに持ち込みました。

入り口で車ごと重量を量り、ごみを捨てた後でもう一度重量を量ります。差引50キロ、これがゴミの重量です。

10キロ当たり80円の処分料金が必要ですが、私は指定袋に入れて持ち込んだので無料でした。



これでデッキの撤去はすべて終わりました。本当に自分で撤できるのだろうかと不安でしたが、やればできるものです。



デッキが無くなり、元の土の庭に戻りました。これも自然で良いものです。ムサシが子犬の頃、土を掘っていたのを思い出します。


デッキの再建は少し休んでから考えます。

0 件のコメント: