2017年2月9日木曜日

アグリにプレゼントがありました

ご近所の柴犬仲間の方からアグリにプレゼントがありました。

ワンワンカロリーです。ムサシが弱ってきて食欲が無く困っていた時、ワンワンカロリーをお裾分けしてもらったのが最初でした。ドリンクタイプの栄養食で、ムサシはこれを飲んで命をつなぎました。

今日頂いたのはチューブに入ったジェル状のもので、食欲が無い時にフードにかけてやるものです。

早速夕食のフードにかけてやりました。育ち盛りで食欲旺盛なのに美味しいジェリーがかかっているので、がつがつと一気に食べてしまいました。満足そうな顔をしていました。

これを頂いたお宅の柴犬も老犬になり、世話がかかるようになってきています。息子さんが老犬のために送ってこられたのを頂いて、有難いより申し訳ない気持ちが先に来ます。

頑張って、ムサシ以上に長生きしてほしいものです。



0 件のコメント: