2017年10月9日月曜日

アグリ1歳の誕生日

今日はアグリの1歳の誕生日です。

生まれて2ヵ月で我家にやってきました。私たちの年齢を考え躊躇する家内の反対を押し切って、家族として迎え入れたのです。それというのもムサシとの17年間がどうしても忘れられなかったのです。


母犬から引き離されて知らない人に渡されるのですから、拉致以上に惨いことかもしれません。


我家に来たときは2㎏で、片手のひらに乗っていました。今では11㎏を超え、まだまだ仕草はあどけないですが元気な若犬に育っています。



アグリが来てくれたお蔭で、散歩の歩数が数倍になりました。毎日15,000~17,000歩は歩いています。健康的な生活です。


アグリもトレーニングに行って、賢い柴犬になるべく努力しています。いつか努力が実を結びますように…。一緒に頑張ろう。
 今日はトレーニングでトレーナーにボール遊びをしてもらい、大満足で帰ってきました。

夕食は特別にチキンペーストをトッピング。家内にハッピーバースデイを歌ってもらっていました。

0 件のコメント: