2017年12月25日月曜日

我家のクリスマス

今日はクリスマス。我家では特別なことはしませんが、毎年家内がささやかなプレゼントを用意し皆で食卓を囲みます。


今年はいろいろと事情があって、一堂に会するということができませんでした。それでもプレゼントだけは用意しました。


 娘夫婦もプレゼントを持って訪ねてくれ、息子はクリスマス前にいろんなお酒を持って来てくれました。


昨年のアグリ
去年のクリスマスは、まだ小さな子犬だったアグリがこんなに大きくなり、すっかり大人の柴犬です。
そして今年は可愛い家族がひとり増えました。






以前は我が家の前の通りはイルミネーションが盛んでしたが、年々静かになりました。我が家はずっと変わらずツリーとリースに灯りをともしています。

0 件のコメント: