2017年8月7日月曜日

ムサシの命日

昨日は広島に原爆が投下された原爆記念日ですが、ムサシの命日でもあるのです。

2年前の昨日、17年二か月の命を終えました。今はアグリが一緒ですが、ムサシのことを思い出さない日はありません。ムサシとのいろんな思い出が蘇ります。

ご近所の方々が「ムサシ君に」とお花やプレゼントを届けてくださいました。優しいメールも頂きました。


亡くなって2年になるというのに忘れずにいてくださるのは実に有難いことです。ムサシの犬徳でしょうか?家族として犬を見送った方の思いやりです。


息子や娘夫婦もやってきました。


今でもムサシの写真に毎日話しかけています。いろんな思い出を有難う。こんな犬にはもう会えないと思います。


勿論アグリも可愛いですが、また違うのです。ムサシはやんちゃで、まるで人間でした。言葉も判るし、私たちの考えていることも判りました。


アグリは今は犬で、これから人間になります。頑張ってよ!





0 件のコメント: