2017年9月16日土曜日

アグリにレインコートを買ってやりました

台風18号が接近し、予報では数日間雨が続きます。以前買ったレインコートは小さすぎて無理です。カインズへ買いに行きました。


いろんな製品がありましたが、柴犬用の3Mでタータンチェックのを購入。アグリに似合うだろうか?

家で着せてみると、オオー可愛い。これで雨の日も安心です。頭にかぶるフードもついているのですが、さすがにこれは嫌がるだろう。


早速散歩に出かけました。着るのを嫌がるかと思っていましたが、案外簡単に着ました。しかし、雨の日は散歩自体が好きでなさそうです。なだめすかして高倉台を一周してきました。


散歩仲間に会うと「可愛い」と言ってもらえると思っていたのですが、雨の中、誰にも会いませんでした。良い天気の日にこれを着ていくわけにいかないし…。

0 件のコメント: