2017年9月25日月曜日

M字→V字→I字に変化、モヒカン?

アグリの顔が又変わりました。


7月にが現れ、それがに変化。それが又に変わりました。この3か月の間にこんなに顔相が変わるなんて、面白いものです。



先日散歩していると、ご婦人が近寄って来られ、アグリを見て「自然の毛並みですか?モヒカンカットされているんですか」と聴かれました。正真正銘の自然な顔ですよ。


もうしばらくすると冬毛が生えてきてI字も消えるかもしれません。期間限定のモヒカンを楽しんでおきます。



寛ぐアグリ
アグリはケージにいるときは落ち着くのか、よくこんな格好で寝ています。背中が痛くならないようにタオル等を入れてやるのですが、すぐに引きちぎってボロボロにしてしまいます。



人間と犬の感覚が違うのです。整っているのが気持ち良いのではないのでしょう。










0 件のコメント: