2008年3月29日土曜日

車が来た



娘が4年間の学生生活を終えて帰ってきました。4月から病院に勤めます。病院は山の中の広い敷地にあって環境がいいのですが、通勤に不便です。それで車を買うことになりました。乗りやすさと維持費のことを考えるとどうしても軽自動車になります。いくつかのディーラーを廻って検討した結果、ダイハツのミラに決めました。今日、ようやく納車されました。ピンク色で女の子向きです。早速乗ってみましたが、なかなか快適です。私の車はMTなので、ATはちょっと頼りない気がします。また、サイドブレーキがペダルなのも少し違和感があります。娘はペーパードライバーなので、十分練習を積んで通うことになります。

0 件のコメント: