2011年9月6日火曜日

ボーズが届きました

先日注文したBOSE Wave Music Systemが届きました。大阪で暮している息子へのプレゼントです。息子は高校生の頃、お小遣いを貯めてミニコンポを買ったのです。このミニコンポはCD,MD、ラジオが聴ける優れ物で、気に入って長年使っていたのですが、残念なことに壊れてしまいました。大阪に引っ越す際、実家に引き取ってあります。勿体ないので15,000円かけて修理し、我が家で使っています。

息子には就職した際にも特別なお祝いもしてやれなかったので、BOSEのWave Music Systemを贈りたいとかねがね思っていました。忙しくて家には寝に帰るだけのような生活でも、ほっとした時に良い音楽を良い音で聴けたら気持ちが安らぐものです。マリンピアのBOSE直営店で、手軽に質の良い音楽を楽しめるのを確認してきました。

今度の土日にでも届けてやるつもりです。

0 件のコメント: