2016年12月10日土曜日

元気に育っています

アグリガ我が家に来て4日目です。環境も変わって幼い子犬がどうなることか心配していたのですが、何とか元気に育っています。


今日は庭に放しました。柴犬だけあって土の上が似合います。元気に駆け回って、写真を撮ろうとしても出来ないのです。やはり柴犬は自然の中が一番です。ブリーダーの方も出来れば外で飼ってくださいと言っていました。


余りに動き回るものだから私がアグリの足を踏んでしまいました。キャンキャンと大きな鳴き声をあげられた時はぞっとしました。こんな小さな足ですから、ひとたまりもありません。骨が折れたんではないか?


しばらく左の前足を引きずっていましたが、午後には何事も無いように走り回りました。ああ、良かった。安心しました。もう少し注意深く接してやればよかった。




もうご何人かの方がアグリに会いに来てくれました。ワクチンが済んで、お散歩デビューするのが待ち遠しいこの頃です。





0 件のコメント: