2017年1月12日木曜日

2回目のワクチン接種

今日、2回目のワクチン接種のため動物病院へ行ってきました。


待合室でも不安気です。家ではあんなに元気ではしゃぎ回っているのに、病院だとおとなしいのです。診察台に乗ると予感するのかそわそわ。体温を測るため肛門に体温計を入れられるときにはキャンキャンと悲鳴をあげました。



ワクチン注射

体重も1か月前より1㎏増えて3.1kgになりました。触診、聴診器でも異常無し。順調です。



ワクチン接種の注射はあっという間に終わりました。初回は鳴いたのに、慣れるのでしょうか?短いしっぽを振って、先生の手をぺろぺろ舐めています。これで2週間後には散歩デビューです。楽しみです。




待合室では受付の女性がカウンターから出てきて「可愛い!」と可愛がってくれました。ムサシの時からお世話になっている方です。良かったね、アグリ。


0 件のコメント: